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EK9シビックタイプRワイヤータック!

いやぁ~
今日はなかなか蒸し暑い1日でした
雨が降ったり降られたりで
作業に接客も蒸し蒸しでした。
言うてる間に梅雨が来て夏が来て冬になりますね。

そんな今日はとっても便利な1台をご紹介!

その名もEK9シビックタイプRJDM仕様!

エンジンルームの作業効率を考えると
ホンダのVTEC車はなかなか手狭なところが多いですよね。

左ヘッドライト球交換時もパワステポンプ&タンク邪魔いらない
その隙間になんぞ球なんか落としてしまったら
エアコンコンプレッサーとか邪魔いらない
エキマニ交換したいけどコンデンサー邪魔で手が入らない
エンジンマウントセンターのボルト外すの手が入らない
バッテリーとか邪魔いらない
などでお悩みの方にオススメ!

EK9シビックタイプR前期型
ワイヤータック済みシンプル仕様!!

そうなんです!
作業時にハーネスなどが手に当たって
思わぬ手の甲が汚れたりしちゃいますよね!
そんな悩みも解決!
ハーネス関係もほとんど取っ払ってます!

また、これ何のボルト穴?みたいな穴
エンジンルームに何ヶ所かありません?
これ何の穴なんやろう?ってお困りの方!
安心してください!
だいたいの穴全部スムージングして埋めてます!

さらにまだまだございます!

エアクリってドコのメーカーが良いの?
そんなんやったら付けやんとダイレクトに吸気させったらええんちゃうの?
って方にもオススメ!
エアクリ取り外しときました!

作業効率を考えてスッキリシンプルにまとめ上げられています♪

ちまたでゆーところのワイヤータックでございます!

ホイールは定番ですが
デーヤモンドラーシング(ダイヤモンドレーシングとも呼ぶ)を
前後寝かせたらええやんキットで調整して
履き履きしてます。
もちろん新品です!

USホンダ純正ヘッドライトにフロントフェンダー

バーディクラブのとりあえず近所迷惑マフラーで
VTECサウンドォ!吠えてます♪

とゆーことでシンプルイズベストでも
カッコイイJDM仕様に仕上がってますよ~♪
現在展示中です


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